くらし情報『夫「離婚してくれ」妻「どうして…?」夫から突然離婚の要求!?→夫の【裏の顔】に絶句…』

2024年1月16日 16:00

夫「離婚してくれ」妻「どうして…?」夫から突然離婚の要求!?→夫の【裏の顔】に絶句…

皆さんは、パートナーの言動に絶句した経験はありますか?今回は「夫が離婚の要求をした理由」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義両親を毎日介護結婚して、義両親と同居している主人公。義両親は足が悪いため、主人公は毎日必死に介護をしていました。夫は大企業に勤めていて、仕事を頑張っています。家のことは一切してくれませんが、それでも主人公は夫のことを尊敬していました。しかしある日、夫に「離婚してくれ」と別れを告げられてしまう主人公。突然のことに困惑して「どうして…?」と尋ねると、夫に「女として見れない」と言われてしまい…。夫の発言に…
夫「離婚してくれ」妻「どうして…?」夫から突然離婚の要求!?→夫の【裏の顔】に絶句…
出典:エトラちゃんは見た!夫の発言に、ショックを受けた主人公。
それから何度も話し合いをしようとしますが、夫は応じてくれないのでした。読者の感想家のことを必死にしている主人公に、そんなひどいことを言うなんて…。自分のことしか考えていない夫の言動は、理解できません。(30代/女性)夫のことを尊敬し、義両親の介護や家事を頑張っていた主人公はとても優しいと思いました。そんな優しい主人公に対して、夫の発言はあまりにもひどいです…。(50代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.