くらし情報『夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…」⇒鑑定後…『夫が鑑定を申し出た理由』に衝撃を受ける…!!』

2024年1月16日 09:00

夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…」⇒鑑定後…『夫が鑑定を申し出た理由』に衝撃を受ける…!!

皆さんは、DNA鑑定をした経験はありますか?今回は「妊娠した途端DNA鑑定を要求した夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!嫁イビリする義母に疲弊…夫と結婚して、義実家で同居している主人公。義母は嫁イビリがひどく、主人公は毎日疲弊していました。そんなある日、主人公の妊娠が判明。しかし夫は「DNA鑑定していいか?」と言います。義母も主人公を疑っているのか、DNA鑑定に賛成しました。主人公が「いいよ…」と答えると、夫は続けて「正確な結果を出すために、母さんと父さんにも協力してもらう」と言います。すると義母はなぜか焦った様子を見せましたが、結局DNA鑑定をすることになりました。
そして数日後、鑑定結果が出て…。鑑定結果は…
夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…」⇒鑑定後…『夫が鑑定を申し出た理由』に衝撃を受ける…!!
出典:エトラちゃんは見た!「親子関係なし」という鑑定結果を見た義家族は、絶句。義母は「やっぱり!」と主人公を罵ります。しかし夫が「これは主人公の子のDNA鑑定じゃない。俺たち家族の鑑定結果だ」と言うと、状況は一変します。そして「ずっと母さんを怪しいと思っていた」と言う夫に、義家族は衝撃を受けたのでした。読者の感想主人公を疑っているのかと思いきや、自分の母親を疑っていたとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.