くらし情報『1人で在宅中『これ陣痛だ』⇒急いでタクシーを呼ぶも…運転手『該当の住所がありません』直後破水で妊婦が【まさかの行動】』

2024年2月1日 17:30

1人で在宅中『これ陣痛だ』⇒急いでタクシーを呼ぶも…運転手『該当の住所がありません』直後破水で妊婦が【まさかの行動】

皆さんは、絶体絶命のピンチに追い込まれた経験はありますか?今回は「1人で留守番中に陣痛がきた妊婦」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!実家に里帰り出産のため実家に里帰りをしていた主人公。3週間後に出産予定日を控えたある日、実家で1人留守番をしていました。しかし突然、主人公は重い腹痛に襲われます。痛みの強さから陣痛がきたと確信した主人公は、病院に行くため急いでタクシーに電話しますが…。実家の住所を伝えると、運転手から「該当の住所がありません」と言われてしまいます。実家は最近区画整理で住所が変わっていたのですが、主人公はそのことを知りませんでした。予想外の事態に慌てていると、なんと破水してしまった主人公。
母にも連絡がつかず、追い詰められた主人公は…。自分で車を運転することに
1人で在宅中『これ陣痛だ』⇒急いでタクシーを呼ぶも…運転手『該当の住所がありません』直後破水で妊婦が【まさかの行動】
出典:エトラちゃんは見た!陣痛に耐えながら、車に乗り込んだ主人公。なんと主人公は、自分で車を運転して病院に向かうことを決意したのでした…。読者の感想陣痛に襲われるなか、自力で病院に行く決心をした主人公が立派だと思いました。無事に病院までたどり着けることを祈ります。(50代/女性)タクシーから「該当の住所がありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.