くらし情報『限定の“ドーナツ”を買うために並んでいると…⇒「え?」目の前の客の行動に驚愕!?直後…店員「本日分は完売しました」』

2024年2月25日 06:30

限定の“ドーナツ”を買うために並んでいると…⇒「え?」目の前の客の行動に驚愕!?直後…店員「本日分は完売しました」

皆さんは、買い物中に予想外の出来事に遭遇したことはありますか?今回は「限定商品を買いに来た女性のエピソード」とその感想を紹介します。期間限定のドーナツ主人公がドーナツのお店に行ったときの話です。高級スイーツブランドとコラボした期間限定のドーナツを買いに行った主人公。限定のドーナツ目当てで来店していた客で、店内は混み合っていました。順番を待っていた主人公が「まだたくさんあるし大丈夫!」と思っていた矢先…。前に並んでいた女性が…
限定の“ドーナツ”を買うために並んでいると…⇒「え?」目の前の客の行動に驚愕!?直後…店員「本日分は完売しました」
出典:愛カツ主人公の前に並んでいた女性が、期間限定のドーナツを買い占めてしまったのです。女性が購入した数は20個ほどでした。思わず「え?」と声が出てしまった主人公。
目の前で大量にドーナツを購入した女性を見て、後ろに並んでいる人もざわつきます。このとき、ドーナツの個数制限などはなく…。店員に「本日は完売しました」と言われ、購入することができなかった主人公なのでした。読者の感想期間限定のドーナツは、一度食べてみたくなりますよね。せっかく並んでいたにもかかわらず、目の前で大量に買い占められてしまったら落ち込むと思います。(30代/女性)主人公だけでなく、後ろに並んでいた他のお客さんたちも、買い占めた女性に衝撃を受けたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.