くらし情報『「色気やっっっば…」男性を”ドキッ”とさせる女性の仕草5選』

2024年4月7日 19:00

「色気やっっっば…」男性を”ドキッ”とさせる女性の仕草5選

「色気やっっっば…」男性を”ドキッ”とさせる女性の仕草5選恋愛は難しいゲームとも言われます。親しみを感じてもらうだけでは異性として意識されないこともありますね。そうした場合、ポイントとなるのが「色気」です。今回は、男性が一目惚れする女性特有の「魅惑的な仕草」を5つピックアップしてみました。
「色気やっっっば…」男性を”ドキッ”とさせる女性の仕草5選
[nextpage title="0000000oy[0nkfVh"]さりげない体の接触まずは飲み会や満員電車といった、自然に身体が触れ合う瞬間を作り出すことから始めてみましょう。その際、大切なことは「ふとした接触をそのまま維持する」ことです。たとえば、軽く触れたまま「周りの人と話をする」や「スマホをいじる」といった行動を取るのがよいでしょう。これにより、男性は「これは何を意味するんだろう」と興味が湧き考えるはずです。
しかし、異性を意識させる瞬間に限定してこのテクニックを使うことが大切になります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.