くらし情報『辻希美、痛みが出て歯科医院に行き疑われた病気「可能性はあるよね」』

2024年3月16日 11:36

辻希美、痛みが出て歯科医院に行き疑われた病気「可能性はあるよね」

辻希美、痛みが出て歯科医院に行き疑われた病気「可能性はあるよね」

タレントの辻希美が15日に自身のアメブロを更新。痛みが出て歯科医院に行き疑われた病気についてつづった。

この日、取材を受けたことを明かした辻は「朝から左側の頬が痛く歯が痛い気もしたので久しぶりに歯医者へ」と報告。「土日に入るし、来週行ける日が無さそうだったから駆け込み」と説明し「花粉中の歯医者避けたいけど痛いのは我慢出来ないからね」とコメントした。

続けて更新したブログでは「まさかの副鼻腔炎じゃないかとの事」と歯科医院を受診した結果を報告。「レントゲンも見た目も虫歯な感じはなく」と説明し「ほっぺ中心に左顔が痛いから抗生物質飲んで様子見になりました」とつづった。

また「花粉で鼻水ずっとかんでるから副鼻腔炎の可能性はあるよね」と述べ「ほ~んとに花粉が嫌過ぎるぜ」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.