くらし情報『山田花子、誕生日に夕食を作ってくれた夫との2ショットを公開「かっこいい」「素敵な旦那様」の声』

2024年3月11日 16:16

山田花子、誕生日に夕食を作ってくれた夫との2ショットを公開「かっこいい」「素敵な旦那様」の声

山田花子、誕生日に夕食を作ってくれた夫との2ショットを公開「かっこいい」「素敵な旦那様」の声

お笑い芸人の山田花子が10日に自身のアメブロを更新。誕生日に夕食を作ってくれた夫との2ショットを公開した。

この日、山田は「今日はパパが晩ごはん作ってくれたよ」と明かし「パスタ」「野菜スープ」と完成した料理の写真とともにメニューを紹介。「息子たちも大喜び パパも入ってピース」とピースサインをした夫と息子達の3ショットを公開した。

続けて「お誕生日でもキッチンで立ち飲み2人でシャンパンで乾杯」とグラスを手にした夫との夫婦ショットも公開し「楽しいパーティでした」とコメント。ハッシュタグで「#山田花子」「#お誕生日」「#パパ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かっこいいですね」「素敵な旦那様」「お誕生日おめでとうございます」「仲の良いご夫婦で羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.