くらし情報『みきママ、誕生日を迎えた長男の友だちに言われたこと「何が食べたい?って聞いたら」』

2024年4月2日 13:23

みきママ、誕生日を迎えた長男の友だちに言われたこと「何が食べたい?って聞いたら」

みきママ、誕生日を迎えた長男の友だちに言われたこと「何が食べたい?って聞いたら」

おうち料理研究家のみきママが3月31日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えた長男の友だちに言われたことを明かした。

この日、みきママは「20歳の誕生日会をしました~!!」というタイトルでブログを更新し、長男の大学の友だちが20歳を迎えたことを報告。長男から「友達の誕生日会をしてあげたい!!」とリクエストされたことを明かし「私もママさんとお友達なので、家族でお祝いしましょう!」とつづった。

続けて「何が食べたい?」と問いかけると、長男の友だちから「鶏のむね肉とティラミスが食べたいです」と言われたそうで「了解!!」とコメント。「鶏むねたらこパスタ 鶏むね韓国サラダ バジルたっぷり鶏むねピザ 鶏むねでファミチキ風 ティラミスケーキ 鶏むねで筑前煮にしました」とメニューを紹介し、調理中の様子や完成した料理の写真を公開した。

また、長男の友だちから「鶏むね、やわらかくて和牛かと思いました」と言われたそうで「褒め上手」とコメント。食後にはケーキを食べたといい「食事が終わると、お友達『代々木公園行かない?』って、夜中に出かけていきました」と報告。
「公園に泊まってくるかもってさ」と明かしつつ「公園に泊まるなー、桜を見たらすぐ帰ってこーい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.