くらし情報『アンミカ、12回目の“結婚式記念日”を迎え夫婦ショットを公開「悲しいことは半分に、幸せなことは2倍以上に」』

2024年3月26日 14:54

アンミカ、12回目の“結婚式記念日”を迎え夫婦ショットを公開「悲しいことは半分に、幸せなことは2倍以上に」

アンミカ、12回目の“結婚式記念日”を迎え夫婦ショットを公開「悲しいことは半分に、幸せなことは2倍以上に」

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。12回目の“結婚式記念日”を迎え夫婦ショットを公開した。

この日、アンミカは「12回目の結婚式記念日」というタイトルでブログを更新。前日に“結婚式記念日”を迎えたことを報告し「3/24は天国の父の誕生日で、私の誕生日の前日」と説明。「12年前の今日、一年半待ちだった式場がおめでたい理由で空いたと連絡が!」と述べ「天国の両親からのプレゼントだと感じ、この日に式を挙げることになりました」と当時の出来事を振り返った。

続けて「人1人を知るには、一生かかっても時間が足りない...だから飽きずに愛する相手と大切に過ごせるのだと思います」とコメント。「ことあるごとに尊重しあい話し合いを積み重ね、一生懸命に仕事をして本気で遊んで、築いていく信頼」と述べ「2人の人生のキャンパスは今、いろんな景色や色付けを重ね、深く心地よい色で彩られています」とつづった。

また「悲しいことは半分に、幸せなことは2倍以上に、これからも一緒に様々な体験をしていきたい」と自身の思いを明かし「Happy Lucky. Love.Smile.Peace. Dream と、あと何万回も言えるように、健康に気を使い、笑顔の観覧車 回して参ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.