くらし情報『ギャル曽根、産後の自身のメンタルについて言及「無理しないでね」「ファイト」の声』

2024年3月17日 16:46

ギャル曽根、産後の自身のメンタルについて言及「無理しないでね」「ファイト」の声

ギャル曽根、産後の自身のメンタルについて言及「無理しないでね」「ファイト」の声

タレントのギャル曽根が15日に自身のアメブロを更新。産後の自身のメンタルについて言及した。

この日、2023年11月に第3子を出産したギャル曽根は「メンタルが。」というタイトルでブログを更新。産後の自身のメンタルについて、基本的には元気に過ごしていることを明かすも「産後だからかな。たまに急に涙がでたりします」と説明した。

続けて、8歳の長女に「ママ、大丈夫?何かあったら私にちゃんと話してね。子供は大人を頼りにできるけど、大人は頼れないから大変だよね」と言われたそうで「また泣きました。娘よありがとう」とコメント。
「明日からもまた頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無理しないでね」「曽根ちゃんファイト」「お嬢さんの言葉に涙出ます…」「優しい娘ちゃん」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.