くらし情報『北斗晶、大晦日にビュッフェスタイルで作った料理「2種類を茹でていただきました」』

2024年1月1日 11:12

北斗晶、大晦日にビュッフェスタイルで作った料理「2種類を茹でていただきました」

北斗晶、大晦日にビュッフェスタイルで作った料理「2種類を茹でていただきました」

タレントの北斗晶が12月31日に自身のアメブロを更新。大晦日にビュッフェスタイルで作った料理を公開した。

この日、北斗は「我が家の年越しそばは…恒例のビュッフェスタイル」と明かし「お蕎麦と稲庭うどんの2種類を茹でていただきました」と写真とともに説明。「お汁は、埼玉名物の肉ネギうどん」と紹介し「豚バラ肉とたっぷりのネギを煮込んでいただきます」とつづった。

続けて「お蕎麦だけだと直ぐに飽きちゃいそうなので」と述べ「テーブルの片隅で焼き鳥」も焼いたことを報告。「今年も、なんだかんだと大活躍してくれたやきとり横丁」と焼き鳥器を紹介し「これがあるだけで、スーパーで買って来た焼き鳥も熱々の焼きたてで食べられるからおすすめですよー」とコメントした。

また「今年も残り時間1時間を切りました」と述べ「私にとって今年の大ニュースはやっぱり寿々が生まれたこと」と孫・寿々ちゃんを抱いた自身と夫でタレントの佐々木健介との3ショットを公開。「いいことも悪いことも沢山あった年ですが思えば一年365日どの年もそんな風に過ぎていき新しい年を迎えます」といい「本年も大変、お世話になりました」とつづった。


最後に「新しく迎える年も皆様にとって心穏やかでゆっくりと流れる年でありますよう」とコメントし「笑顔多き一年をお迎えください」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.