くらし情報『古村比呂、18回目の抗がん剤治療を受けたことを報告「ゆっくり休んで」「ご自愛ください」の声』

2024年3月15日 17:32

古村比呂、18回目の抗がん剤治療を受けたことを報告「ゆっくり休んで」「ご自愛ください」の声

古村比呂、18回目の抗がん剤治療を受けたことを報告「ゆっくり休んで」「ご自愛ください」の声

女優の古村比呂が14日に自身のアメブロを更新。18回目の抗がん剤治療を受けたことを報告した。

2023年1月21日のブログで、古村は「実は1月11日PET検査でがんの再燃(再々再発)がわかりました」とがんの再々再発を告白。「今年はがん再々発の治療を終えて、5年目です」と述べ「五年経って又がんが出てくるのはかなり珍しいとのこと」とコメント。主治医から「治療法がまだあります私は全く諦めていません」と言われたそうで「私も諦めず」「空を見上げています」とつづっていた。

この日は「今日は病院DAY」と病院を受診したことを明かし「先ほど眼の検査をして副作用が治ってきた様子」と検査結果を報告。「花粉症はバッチリ出ていました」と述べつつ「ということで18回目の抗がん剤治療をやります」とつづった。

続けて「お薬は新たな花粉症&目薬&痒み その他諸々を処方してもらいました」と説明。
「お薬効果がありますように」とつづった。

その後に更新したブログでは、抗がん剤治療を受けたことを報告し、杏仁豆腐を堪能したことを説明。「つるっとした喉越しが気持ち良かったです」と満足した様子でつづった。

この投稿に読者からは「無事に治療できて良かったです」「安心しました」「ゆっくり休んで下さい」「ご自愛ください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.