くらし情報『上原さくら、手術を受けた夫が予定より長く入院していた理由「病院で傷口から出血して」』

上原さくら、手術を受けた夫が予定より長く入院していた理由「病院で傷口から出血して」

夫には「卵入りのおじや」を作ったそうで「本人は色々食べたい気持ちはあるみたいだけど、同時に、食べたらヤバいと喉が言ってるって」と夫の様子をつづった。

また「喉が痛いのももちろんだけど、扁桃腺切除部分の瘡蓋が一気に取れると出血して再手術になる」といい、医師から「出血したら救急車で来てください」「退院後1週間程度は、病院からあまり離れない所にいてください」と言われたことを説明。夫は予定していた退院日より長く入院していたそうで「術後6日目に病院で傷口から出血してしまった為です」と入院が長引いた理由を明かした。

最後に、夫が入院していた時の自身について「ワンオペ育児と母の引越し作業とお仕事と保護者会の集まりなどで充分疲れ切っていた」といい「退院が伸びると聞いた瞬間、彼への心配と同時に『まだ1人でやんなきゃいけないの』と落胆もしてしまい」とコメント。「全力で優しい言葉をかけてあげられなかった」と反省した様子で述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.