くらし情報『パンサー尾形の妻、家族旅行に出発するも見舞われたハプニング「大変ですね」「困りますね」の声』

2024年3月8日 16:06

パンサー尾形の妻、家族旅行に出発するも見舞われたハプニング「大変ですね」「困りますね」の声

パンサー尾形の妻、家族旅行に出発するも見舞われたハプニング「大変ですね」「困りますね」の声

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日に自身のアメブロを更新。家族旅行に出発するもハプニングに見舞われたことを明かした。

この日、あいさんは「夏に、我が家は初めての沖縄へ行こうと計画し、当日台風で欠航」と回想し「そして、今日、まさかの雪なんだけど、、、」と報告。「ぶ、無事に我が家は旅立つことができるのだろうか」と心配そうにコメントし「しかし、なんでこうなの?笑」とつづった。

その後に更新したブログでは「さあ、雪もやみ、いざ新幹線 へ!」と述べるも「駅へ到着すると2時間遅れで電車止まってる」と説明。「東京駅にてまさかの足止め」と明かし「絶対うまくいかないよねぇ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変ですね」「新幹線が遅れるのは困りますね」「無事につきますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.