くらし情報『川崎希、東京ディズニーランドホテルで即購入した品を公開「たくさん写真撮りまくりだった」』

2024年3月21日 16:39

川崎希、東京ディズニーランドホテルで即購入した品を公開「たくさん写真撮りまくりだった」

川崎希、東京ディズニーランドホテルで即購入した品を公開「たくさん写真撮りまくりだった」

タレントの川崎希が19日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドホテルで即購入した品を公開した。

この日、川崎は「昨日はディズニーランドホテルでごはん」と述べ「強風だからパークには入らずホテルのビュッフェだけにしたよ~」とホテルでビュッフェを堪能したことを報告。「40周年のスペシャルドリンク可愛すぎる」「なんでこのドリンク絵があるか不思議そう笑」とドリンクを見つめる娘の姿を公開していた。

その後に「ディズニーホテルで即買いしたもの」というタイトルでブログを更新。「いつも制服のように着ているシンデレラのワンピにすごく合うのがディズニーランドホテルに売ってた」と述べ「即買いしたよ~」と報告し、購入品を身につけた娘の姿を公開した。

続けて「素材感までドレスにピッタリな大きめリボン」だったといい「髪を結ぶの嫌がるsisterもこれはつけたいらしく珍しく結んで大丈夫でした~」と説明。「可愛いっ 珍しいアップヘアにいつもよりたくさん写真撮りまくりだった」と満足そうに述べつつ「このあとやっぱりリボンを外してしまい洋服にリボンつけてたよ」と報告し「髪結ぶのは本当に難しいな~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.