くらし情報『あいのり・桃、誕生日に貰ったプレゼントの合計金額「みんなが1人1万円出してくれて」』

2024年4月5日 13:22

あいのり・桃、誕生日に貰ったプレゼントの合計金額「みんなが1人1万円出してくれて」

あいのり・桃、誕生日に貰ったプレゼントの合計金額「みんなが1人1万円出してくれて」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。誕生日に貰ったプレゼントの合計金額を明かした。

この日、桃は自身の誕生日を祝ってもらった食事会についてつづったブログをリブログし「誕生日プレゼントが、みんなが1人1万円出してくれて」と説明。「合計5万円で1人ずつプレゼントをプレゼンしてくれた」といい「どれも本当に素敵で欲しいものばかりだった」と述べつつ「その中で私が1番欲しかったものが、ちょっと前に届きました」と整体×骨盤サロン『カラダファクトリー』のチケットの写真を公開した。

続けて「今日、初めて予約して行ってきた」と報告し、担当者が「受付から更衣室まで歩く姿を見てたらしく、その姿勢だけで、私の身体の癖をずばり、当てたんです。背中の骨が曲がってて、傾いてるんだって」と説明。施術については「めちゃくちゃよかった」とコメントし「みんなにもおすすめします」とつづった。

最後に「こーゆープレゼント、行くたびにみんなのこと思い出せて最高だ!」と誕生日ケーキを前にした集合ショットを公開し「みんな、ありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.