くらし情報『手島優、抜け毛が酷いことを明かす「残り少ない髪の毛を持っていかれないように」』

2024年3月31日 13:16

手島優、抜け毛が酷いことを明かす「残り少ない髪の毛を持っていかれないように」

手島優、抜け毛が酷いことを明かす「残り少ない髪の毛を持っていかれないように」

タレントの手島優が29日に自身のアメブロを更新。抜け毛が酷いことを明かした。

2023年10月に第1子男児を出産したことを報告していた手島は、この日「今日は東京強風 最近もずっと抜け毛が酷いので残り少ない髪の毛を持っていかれないように頑張ります」とコメント。育児に楽しさを感じていることを明かしつつ、疲れもあるそうで「これ少し休まないといつか爆発するんじゃないか?」と不安に思っていることをつづった。

続けて「赤ちゃんの機嫌って毎日違うし、自分のペースで何かやるなんて出来ないのが現実」と述べ、夕食を作る時間まで食事ができないことを説明。「疲れが溜まると口調も強くなっちゃったりするので気を付けないと」といい「そろそろ桜も開花するだろうからぽかぽか陽気の時に桜でも見に行って癒されようではないか」「では育児に戻ります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張って下さい」「めっちゃ共感です」「うまく息抜きしながら過ごせますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.