くらし情報『デヴィ夫人、孫の卒業式に出席したことを報告「半年ぶりの再会」』

2024年5月21日 13:33

デヴィ夫人、孫の卒業式に出席したことを報告「半年ぶりの再会」

デヴィ夫人、孫の卒業式に出席したことを報告「半年ぶりの再会」

タレントのデヴィ夫人が20日に自身のアメブロを更新。孫のキランさんの卒業式に出席したことを報告した。

この日、デヴィ夫人はロンドンを訪れていることを明かし「一番の目的は孫のキランの卒業式です」と説明。「電車に乗って高校まで駆けつけ、卒業式に出席しました」と報告し、娘・カリナさんとキランさんとの3ショットを公開した。

続けて、キランさんについて「Sevenoaksの寄宿学校で、高校生活を過ごした」と明かし「ロンドンの中心から少し離れた場所にあり、自然豊かな庭園の中にあります。600年もの歴史を持つイギリスで最も優秀な学校の一つです」と説明。キランさんとは「半年ぶりの再会」だったといい「晴れ姿に、カリナも喜んでいました」とカリナさんの様子をつづった。

また「イギリスでは卒業生のご両親、友人方、学校長をはじめとする先生方、学生寮でお世話になった方々、総勢500名~600名が集まる午餐会が盛大に催されます」と明かし「学生寮には寮長としてキランの名前が刻まれていました」と写真とともに説明。
「自慢の孫息子です」と述べ「とても立派な紳士に成長しました。卒業おめでとう!!」と祝福し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.