くらし情報『北斗晶、海外から帰国した後に“えらい目に”遭った理由「心配」「大丈夫ですか?」の声』

2024年2月19日 11:26

北斗晶、海外から帰国した後に“えらい目に”遭った理由「心配」「大丈夫ですか?」の声

北斗晶、海外から帰国した後に“えらい目に”遭った理由「心配」「大丈夫ですか?」の声

タレントの北斗晶が18日に自身のアメブロを更新。海外から帰国した後に“えらい目に”遭った理由をつづった。

この日、北斗は「皆さん日曜日の本日はいかがお過ごしか!?」と切り出し「私は午前中の便で日本に帰国」と説明。「最後の晩餐に、空港でビビンパを食べて」と堪能した料理の写真を公開し「絶品でした」と満足そうにつづった。

続けて「一緒に行った皆んなにつられてコーヒーショップでこんな甘そうなのを買ってみました」(原文ママ)とドリンクを手にした自身の姿を公開し「これがのちにえらい目に」とコメント。「今日の韓国は曇り空で肌寒く…どんよりした空模様でしたが」「日本人の人が物凄く多くて根強い韓国人気でした」と明かしつつ「今回は、大好きな骨つきカルビも一度も食べられずで残念でした」とつづった。

また「飛行機が飛ぶ前に、一気にいちごの甘いドリンクを飲み干してそのあと疲れすぎて爆睡」と自身の様子を説明。一方で「一気飲みしたからお腹がぐるぐる」と体調に異変があったことを明かし「若い者と一緒になって調子になってはいけないと悟りました」(原文ママ)と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「お腹大丈夫ですか?」「お大事になさって下さい」「心配してしまいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.