くらし情報『藤あや子、連日行列ができる店に夫が並び買ってきてくれた品「ごちそうさまでした」』

2024年1月24日 12:07

藤あや子、連日行列ができる店に夫が並び買ってきてくれた品「ごちそうさまでした」

藤あや子、連日行列ができる店に夫が並び買ってきてくれた品「ごちそうさまでした」

演歌歌手の藤あや子が23日に自身のアメブロを更新。連日行列ができる店に夫が並び買ってきてくれた品を紹介した。

この日、藤は「本日の別腹」というタイトルでブログを更新し「フランボワーズレアチーズ ドーナツ」と堪能したスイーツの写真を公開。「I'mdonut?連日行列のお店」と大人気ドーナツ店『I’m donut ?』の品であることを明かし「夫が並んで買ってきてくれました」と説明した。

続けて「レアチーズクリームも入ってる」と述べつつ「濃厚だけどフランボワーズので酸味と合わさってGOODテイスト」(原文ママ)と満足そうにコメント。「並んで購入するだけの価値ありです ドーナツというよりももっちりパンって感じ」と説明し「ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.