くらし情報『あいのり・桃の夫、洗車の為に新調したグッズを紹介「車の内外ともヤバいくらいに汚れ散らかって」』

2024年3月8日 17:07

あいのり・桃の夫、洗車の為に新調したグッズを紹介「車の内外ともヤバいくらいに汚れ散らかって」

あいのり・桃の夫、洗車の為に新調したグッズを紹介「車の内外ともヤバいくらいに汚れ散らかって」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が7日に自身のアメブロを更新。洗車の為に新調したグッズを紹介した。

この日、夫は「どんより曇った日は」「絶好の洗車日和」と述べ「購入から一ヶ月ちょい。車の内外ともヤバいくらいに汚れ散らかってきたので、洗車をすることに」と洗車をしたことを報告。「板橋在住時にチョイチョイ使ってた洗車場」「に久々に来てみました」と明かしつつ「7-8年振りの洗車なもんで、段取りやら何やらすっかり忘れてしまい、だいぶ手際悪めの動画に仕上がってしまいました」と洗車中の様子を動画で公開した。

続けて「今回新調した洗車グッズ」と述べ「洗車セットはバケツにも踏み台にもなって◎」とコメント。「評判が良い吸水クロス」や「洗車グローブ」も購入したことを明かし、洗車グローブについては「車体に優しそうな触り心地、かつ、両手でワシャワシャ洗えて時短にもなったのでマジで買って良かった!」とお気に入りの様子でつづった。

また「仕上がりがこんな感じ!」と洗車後の愛車の写真を公開し「やっぱ自分で洗うと最高に気持ちがえぇ~!」と満足そうにコメント。
「てな感じで、頑張った訳ですが・・・」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.