くらし情報『はあちゅう氏、新居を訪れた元夫・しみけんに言われたこと「かなり高い買い物でしたからね」』

2024年2月26日 15:53

はあちゅう氏、新居を訪れた元夫・しみけんに言われたこと「かなり高い買い物でしたからね」

はあちゅう氏、新居を訪れた元夫・しみけんに言われたこと「かなり高い買い物でしたからね」

ブロガーで作家のはあちゅう氏が25日に自身のアメブロを更新。新居を訪れた元夫でセクシー男優・しみけんに言われたことを明かした。

この日、はあちゅう氏は「今日はパパが初めて新しいおうちに来て」としみけんが新居を訪れたことを報告。「いい買い物したねー!!と言ってくれました」としみけんから言われたことを明かし「かなり高い買い物でしたからね...!(35年ローン)」と説明した。

続けて「まだいろいろ修正箇所あるけど」と述べつつ「褒めてもらえてほっとしました」と安堵した様子でコメント。「ところで、この何気ない写真、どこが変かわかります...?」と1枚の写真を公開し「息子の足とパパの足がぴったり重なって、同化してる!」と説明した。

最後に「パパに送った」と写真をしみけんに送ったことを報告し「ケンタウロス!って笑ってました」とLINEのスクリーンショットとともにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.