くらし情報『堀ちえみ、約22年ぶりに訪れたグアムでの水着姿を公開「可愛い」「ずっと見ていたい」の声』

2024年2月15日 14:19

堀ちえみ、約22年ぶりに訪れたグアムでの水着姿を公開「可愛い」「ずっと見ていたい」の声

堀ちえみ、約22年ぶりに訪れたグアムでの水着姿を公開「可愛い」「ずっと見ていたい」の声

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。約22年ぶりに訪れたグアムでの水着姿を公開した。

13日のブログで、堀は「グアムに到着」と報告し「約22年振りかな?それ以上かも」とコメント。「昔は一年に何度も撮影のため、訪れていました」と明かし「グアムの空港は変わらないね。何となくホッとする」と景色をバックにした自撮りショットを公開。「風が吹いていて、今日のグアムは爽やかです」と述べ「タクシーに乗ってホテルへ」とつづっていた。

この日は「11年振りに泳ごう」というタイトルでブログを更新し「そろそろプールに入って楽しもうかな」と水着姿の全身ショットを公開。「しかし…まぁ風が強いです」とグアムの様子を明かし「パラセイリングもしたいんだけどなぁ」とコメント。
「病気続きで海やプールに入れなかった」といい「久しぶりに泳いできます」とつづった。

同日に夫・尼子勝紀さんもブログを更新し、プールを満喫する水着姿の堀の写真を公開。「プールのあとはマリンスポーツでもと思い、申し込みに来ました」と報告し「とりあえずマリンパックを申込み。ジェットスキー・パラセーリング・バナナボートのセットです」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.