くらし情報『内山信二の妻、娘が悩まされている症状を告白「元気なんだけどお外遊びはまだかなぁ」』

2024年1月29日 16:36

内山信二の妻、娘が悩まされている症状を告白「元気なんだけどお外遊びはまだかなぁ」

内山信二の妻、娘が悩まされている症状を告白「元気なんだけどお外遊びはまだかなぁ」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが27日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんが悩まされている症状を告白した。

この日、琴さんは絃ちゃんについて「まだ寝ながらのお咳と鼻に悩まされてる」と症状について告白し「元気なんだけどお外遊びはまだかなぁ」とコメント。「なので今日もお家遊び!」と述べ「ブームのイヤイヤ期になんでも自分でしたいお手伝いしたいもありまくる2歳児さん」とつづった。

続けて「お手伝いをお願いすると張り切ってやってくれます」と述べ「今日はみかんジュース搾りに挑戦です」と報告。「ママは手を出さないで手伝わないで写真撮って!と日に日にお喋りに磨きがかかり」と絃ちゃんの様子を明かし「指示されながらのかーちゃんです」とお茶目につづった。

最後に「おねぇちゃんなのかベイビーなのか分かんなくなるお年頃ね」と述べ、ジュースを絞る絃ちゃんの姿を写真で公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.