くらし情報『PINKY、40歳を過ぎてどんどん痩せている自身の姿を公開「トレーニングウェアも緩くなってきた」』

2024年2月28日 15:57

PINKY、40歳を過ぎてどんどん痩せている自身の姿を公開「トレーニングウェアも緩くなってきた」

PINKY、40歳を過ぎてどんどん痩せている自身の姿を公開「トレーニングウェアも緩くなってきた」

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが27日に自身のアメブロを更新。40歳を過ぎてどんどん痩せている自身の姿を公開した。

この日、PINKYは「不思議だけど」と切り出し、自身について「ダイエットをやめたら、前より食べてる気がするのにどんどん痩せていく」と説明。「40歳を過ぎて体は痩せづらくなってるはず」と推測するも「トレーニングウェアも緩くなってきた」とトレーニングウェア姿の自身の写真を公開した。

続けて「これはしっかりまとめて世の中のダイエット難民の方達にお伝えしなければ!」と述べ「今年はボディメイクの講座も開催しようと思っています」と予告。また「痛めた首にひびかないように、でも筋肉にはきちんと効くように調節したトレーニングをしてくれる」「トレーナーさんは本当に凄い」とコメントし「いつもありがとうございます」と感謝をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.