くらし情報『高橋英樹、娘・真麻夫婦からプレゼントされた金婚式の祝いの席「おめでとう」「素晴らしい」の声』

2024年3月13日 16:33

高橋英樹、娘・真麻夫婦からプレゼントされた金婚式の祝いの席「おめでとう」「素晴らしい」の声

高橋英樹、娘・真麻夫婦からプレゼントされた金婚式の祝いの席「おめでとう」「素晴らしい」の声

俳優の高橋英樹が12日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫婦から金婚式の祝いの席をプレゼントされたことを明かした。

この日、高橋は「お祝いの對馬中華コース」というタイトルでブログを更新し「こんなに旨いメニュー!」と感激した様子で述べ、妻との2ショットを公開。「真麻夫婦のなかなか予約の取れないレストラン 金婚式お祝いの席プレゼント!」と真麻夫婦から金婚式の祝いの席をプレゼントされたことを報告した。

続けて「赤座海老の蒸しモノ」「キャビアと冷製ビーフン」と堪能した料理の写真を公開し「食材 味 器 カトラリー全て素晴らしい!!」と絶賛。「フグ白子の揚げ巻きご飯」「越前カニの揚げ巻きと生ハムの組み合わせ」「フカヒレのステーキ」と他のメニューも写真とともに紹介し「お馴染みメニューも格別です」と大満足の様子でつづった。

また「最後に對馬シェフからのお祝いの花束を頂いて」と明かし「大変素敵な金婚式!のお祝いの席でした!」とコメント。「若夫婦くん達有り難うございました」と真麻夫婦への感謝をつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「金婚式おめでとうございます」「素晴らしい」「素敵なご夫婦」「良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.