くらし情報『堀ちえみ、夫と行列ができる店を訪れ堪能した品「ギリギリセーフで、並ばずに入れました」』

2024年3月14日 17:26

堀ちえみ、夫と行列ができる店を訪れ堪能した品「ギリギリセーフで、並ばずに入れました」

堀ちえみ、夫と行列ができる店を訪れ堪能した品「ギリギリセーフで、並ばずに入れました」

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。夫・尼子勝紀さんと行列ができる店を訪れ堪能した品を公開した。

この日、堀は「御茶ノ水にある竹や」と切り出し「細打ちうどんのお店です」と訪れた店の外観の写真を公開。「お昼休みの時間帯になると、行列のできるお店」と明かすも「ギリギリセーフで、並ばずに入れました」と報告した。

続けて「主人はこちらのお店の名物、カレーうどん!」と尼子さんが注文した料理の写真を公開し「私はこちらのお店の、梅おろしが大好きなので今回も梅おろしうどんをいただきました」と自身が注文した料理も写真とともに紹介。「サッパリとしていてとても美味しい」と絶賛した。

最後に「一度カレーうどんも食べてみたい」と述べるも「いつも悩んだ結果、梅おろしうどんが食べたくなります」といい「今度こそはカレーうどんを食べよう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.