くらし情報『おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナが結婚を決めた理由を明かす「なんじゃそりゃ!と思う方もいるだろうが」』

2024年2月12日 16:18

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナが結婚を決めた理由を明かす「なんじゃそりゃ!と思う方もいるだろうが」

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナが結婚を決めた理由を明かす「なんじゃそりゃ!と思う方もいるだろうが」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが11日に自身のアメブロを更新。妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーが結婚を決めた理由を明かした。

この日、おばたのお兄さんは「以前、何かの取材で妻がおばたのお兄さんとの結婚を決めた理由は何ですか?という質問に対し『もしも無人島に2人で漂流してしまった時に、絶対に生きる術を見つけてくれそうだから』と答えていた」と説明。「【生命力と判断力が優れている】ということだそう。なんじゃそりゃ!と思う方もいるだろうが、本気でそう思ったらしい」と述べ「ものすごくパーソナルの芯の部分を見てくれている気がして、僕は嬉しかった」とコメントした。

続けて、山崎アナについて「夫である僕の好きなところが他にもある」といい「それは、、、足が速いところ」と明かし「いや小学生か!」「と突っ込みたくなるが、これも至って本気らしい」と説明。「好きなタイプは、ウサインボルトとも言っていた。足が、圧倒的に速いからだ」と述べ「だからきっと、逃走中のハンターとかも好きなんだろう」と推測した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.