くらし情報『平野ノラ、母親に大金を借りて受けた歯の治療「気にして笑えなかった」』

2024年3月7日 14:32

平野ノラ、母親に大金を借りて受けた歯の治療「気にして笑えなかった」

平野ノラ、母親に大金を借りて受けた歯の治療「気にして笑えなかった」

お笑いタレントの平野ノラが6日に自身のアメブロを更新。母親に大金を借りて歯の治療を受けたことについてつづった。

この日、平野は「仕事後に歯医者」と歯科医院を訪れたことを報告し「今までの歯医者さんで一番丁寧に確かな腕!全てこれから何をするか、今何をしてるか説明しながら治療してくれるから本当に安心」(原文ママ)とコメント。「素晴らしいのが治療しながら、高濃度ビタミンC点滴をしてくれます」と明かし「時短だしお陰で風邪もインフルもならず元気でいれてます」とつづった。

続けて、自身について「歯の食いしばりや睡眠中の歯ぎしりで歯が削れガタガタになっていて、噛み合わせがズレていて」と述べ「マウスピースも作ってもらった」と報告。「とにかく色々と気軽に相談にのってくれます」といい「ご自身で開業されたので勉強熱心」「一世一代の大勝負の開業ですからやっぱり違いますね」とコメントした。

また「因みに私も一世一代の大勝負!」と述べ「全くお金がなかった時代に母に大金借りて前歯をセラミックに治しました」と報告。「チラッとテレビに出だした時に自分の歯を気にして笑えなかった」といい「バライティーで笑えないって死活問題!更に赤い口が余計に歯の汚さを際立たせてました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.