くらし情報『おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナとの交際までの経緯を明かす「とてつもなく衝撃的だったらしい」』

2024年1月26日 17:12

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナとの交際までの経緯を明かす「とてつもなく衝撃的だったらしい」

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナとの交際までの経緯を明かす「とてつもなく衝撃的だったらしい」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが25日に自身のアメブロを更新。妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの交際までの経緯を明かした。

この日、おばたのお兄さんは「気がつけば前回の~2人きりでの食事編~から約2ヶ月が経ってしまいました」と山崎アナと初めて2人きりで食事に行った日の出来事をつづった自身のブログをリブログ。「お待たせ致しました。今回は~交際スタート編~」と説明し「初めて2人きりで食事をし、彼女の人柄に心を奪われ僕ははっきりと『この人と付き合いたい』と感じた」と振り返った。

続けて「食事から少し時が経った頃、彼女に会いたい旨を伝える」と述べ「次に会ったら、正式に付き合って欲しいと言うつもりだった」と告白。「なんとかスケジュールを合わせることができ、彼女と会う約束をした」「なんやかんやあって彼女の家で会うことになった」と説明し「訳のわからない若手芸人を安易(やすやす)家にあげるような女性じゃない。会ってみて、それは重々感じた」といい「だからこそ、僕は自分の誠意を、この日ぶつけようと決心した」とつづった。


また、山崎アナの自宅を訪れた際には「お気づきでしょうけど、僕は山崎さんが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.