くらし情報『25kg痩せた主婦のリアルな食費を公開「この量で1週間〜10日ほどで食べきるかな」』

2024年2月29日 14:38

25kg痩せた主婦のリアルな食費を公開「この量で1週間〜10日ほどで食べきるかな」

25kg痩せた主婦のリアルな食費を公開「この量で1週間〜10日ほどで食べきるかな」

82㎏だった体重を57㎏まで落とした体験をまとめた『やればやせる! 38歳、挫折のプロでも25㎏減の続けられるダイエット』の著者・ねこくらりえさんがオフィシャルブログを開設。ブログでは、自身の経験をもとにモチベーションの持ち続け方をはじめ、ダイエットメニューやメソッドを発信している。

■冷蔵庫を~にして買い物へ

5日に更新したブログでは「冷蔵庫の中身空っぽ、っつーかむしろ空っぽすぎて冷蔵庫くびれたんじゃない?くらいまで空っぽにしてから買い出しに行ってまいりました!」と報告。「まずは特価になってたお野菜と定番のお野菜をだーっと」「次に、お肉や魚週末飲むぶんのアルコールと平日用のノンアルコール」「あとは、買い出し当日に手抜き用のお惣菜も数品」とコメントし、買ってきた食材の写真を公開した。


【画像】購入した食材


■25kg痩せた主婦のリアルな食費

同ブログでは、続けて「我が家ではこの量で1週間〜10日ほどで食べきるかなーという感覚」だとつづり「42点購入して合計金額10,164円(税込)」であったと明かした。「ダイエットって食費かかりますよね?と、よく聞かれるけどスーパーに普通に売ってるもんでしかダイエットしてないわたしからするとんなこたぁない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.