くらし情報『25kg痩せた主婦の食事メニュー5日分公開「写真付きなのでわかりやすいかと思います」』

2024年3月22日 09:39

25kg痩せた主婦の食事メニュー5日分公開「写真付きなのでわかりやすいかと思います」

25kg痩せた主婦の食事メニュー5日分公開「写真付きなのでわかりやすいかと思います」

82㎏だった体重を57㎏まで落とした体験をまとめた『やればやせる! 38歳、挫折のプロでも25㎏減の続けられるダイエット』の著者・ねこくらりえさんがオフィシャルブログを開設。ブログでは、自身の経験をもとにモチベーションの持ち続け方をはじめ、ダイエットメニューやメソッドを発信している。

■25kg痩せた食事メニュー

12日に更新したブログでは、栄養士のアドバイスが受けられるダイエットサポートサービス「あすけん」とのコラボで「朝食記録5日間チャレンジ」を行った事を明かし、5日分の食事メニューを公開した。「わたくし真面目に取り組みまして(そらそやろ)無事に先週の土曜日にチャレンジ達成しております!」とコメントし、1日目はオートミール雑炊、鮭パスタ、間食にういろうを2個、ブロッコリーがのったワンプレートご飯を公開した。


【画像】ねこくらりえさん


■食事メニューと自宅トレーニング

同ブログでは、続けて2~5日目のメニューも写真付きで公開。「タンパク質は市販のサラダチキン」を取り入れるなど、工夫のポイントも明かした。「こういうものを食べて、そして宅トレでなるべく体を動かして25kg痩せました」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.