くらし情報『川崎希、美味しすぎて驚いた夫・アレクが作った料理「本当絶品でパスタ屋さんになれそう」』

2024年1月22日 12:04

川崎希、美味しすぎて驚いた夫・アレクが作った料理「本当絶品でパスタ屋さんになれそう」

川崎希、美味しすぎて驚いた夫・アレクが作った料理「本当絶品でパスタ屋さんになれそう」

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。美味しすぎて驚いた夫でタレントのアレクことアレクサンダーが作った料理を公開した。

この日、川崎は「子どもたち」というタイトルでブログを更新。「おはよ~子どもたちの体調大分回復したよ」と子ども達の写真を公開し「カゲトラはずっと騒いでるけど賑やかになってきて嬉しいな~」と息子について嬉しそうにつづった。

続けて更新した「絶品のパスタ」と題したブログでは「アレクの手作りパスタ」とアレクが作った料理を公開し「これがめちゃめちゃ美味しすぎてびっくり」とコメント。「細麺のボンゴレでシンプルなのに本当絶品でパスタ屋さんになれそうだなと思う味だった」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.