くらし情報『あいのり・桃、行列ができる店の信じられないくらい美味な品「ずっと食べてみたかった」』

2024年1月26日 14:13

あいのり・桃、行列ができる店の信じられないくらい美味な品「ずっと食べてみたかった」

あいのり・桃、行列ができる店の信じられないくらい美味な品「ずっと食べてみたかった」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。行列ができる店の信じられないくらい美味な品を紹介した。

この日、桃は「昨日、なんとしょうくんが、私がずっと食べてみたかったI'm donutを買ってきてくれた」と夫が大人気ドーナツ店『I’m donut ?』の品を買ってきてくれたことを報告し「中目黒で行列が出来るドーナツ屋さん」と紹介。「本当3時間レベルの長蛇の列」と明かしつつ「最近店舗が増えて、表参道にも出来て、そこは15分程度の待ち時間で買えるみたい!」とつづった。

続けて「ちょうどはあちゅうが最近食べてて」とブロガーで作家のはあちゅう氏について述べ「そんな話をしょうくんにチラッとしてた」と説明。「それを覚えてくれてて、喜ぶだろうなって思ってもらえたのが、嬉しかったな、すごく」と感激した様子でつづり「7個も買ってきてくれたよ!!!笑」とドーナツの写真を公開した。

また「列ができてるから迷う暇がないらしく、後戻りもできないから、気になるやつは全部買ってくれたみたい」と明かし「可愛い」とコメント。「昨日の夜半分こして食べたんだけど…これ、絶対出来立てが美味しいやつ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.