くらし情報『『ユニクロ』バズり中のパンツに新色が登場「こりゃ買うしか無いでしょう」』

2024年2月29日 14:39

『ユニクロ』バズり中のパンツに新色が登場「こりゃ買うしか無いでしょう」

『ユニクロ』バズり中のパンツに新色が登場「こりゃ買うしか無いでしょう」

SNSでアラフォーママの大人カジュアルコーデを公開するmidopeiさん。中学1年生、小学3年生、2歳の3兄弟ママであり、現在第4子を妊娠中。ブログでは、子どもたちとの日常から、購入品やコーディネートなど幅広く発信している。

■『ユニクロ』バズり中のパンツに新色が登場

3日に更新したブログでは「妊娠37週に入りいい加減マタニティコーデにも飽きてきまして」とつづり『ユニクロ』を訪れたことを報告。「ちょっとちょっと!あのバズりパンツに新色出てるやんーー!!」と興奮気味でコメントし「こりゃ買うしか無いでしょう」と購入した「ウォッシャブルニットリブパンツ」の写真を公開した。


【画像】「ウォッシャブルニットリブパンツ」


■3本も購入

同ブログでは続けて「春を匂わせるようなオリーブっぽいグリーン」「手持ちのアイテムとも合わせやすそうだったので即購入しました」と説明し「1番最初に買ったチャコールグレー」と「アイボリーも気に入ってよく履いています」とコメント。「そうかれこれ3本目!!なのですよ」「マタニティ用ではないのに柔らかニットの伸びが良すぎて臨月まで履けちゃう」と気に入っている理由を述べた。「楽ちんだから産後にもぴったりやんね」「入院バッグにも入れておこう!」とつづり、ブログを締めくくった。

【画像】「ウォッシャブルニットリブパンツ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.