くらし情報『ハイヒール・モモコ、新幹線の車内で食べた“貧乏ランチ”を公開「手作りです」』

2024年1月10日 11:27

ハイヒール・モモコ、新幹線の車内で食べた“貧乏ランチ”を公開「手作りです」

ハイヒール・モモコ、新幹線の車内で食べた“貧乏ランチ”を公開「手作りです」

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが9日に自身のアメブロを更新。新幹線の車内で食べた“貧乏ランチ”を公開した。

この日、モモコは「家の近所の美容院で巻いて貰いました」とヘアセット後の自撮りショットを公開し「自分で髪の毛巻くのは1時間以上かかる 髪染めも切るのも早いけど、巻くのはホンマ難しい…」とコメント。「前髪も自分でやったら下手すぎる」といい「髪の毛なんか簡単なんないかなぁ」と悩ましい様子でつづった。

続けて更新したブログでは「東京へ!!」と切り出し「新幹線ランチは、手作りです」と説明。「ミルクコーヒーも持参の貧乏ランチ」と持参した弁当とドリンクの写真を公開し「ミルクコーヒーって、、、今はオーレかカフェラテやな」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.