くらし情報『小原正子、沖縄のホテルで堪能したビュッフェを公開「ステーキ4皿食べてました」』

2024年1月4日 15:02

小原正子、沖縄のホテルで堪能したビュッフェを公開「ステーキ4皿食べてました」

小原正子、沖縄のホテルで堪能したビュッフェを公開「ステーキ4皿食べてました」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に自身のアメブロを更新。沖縄のホテルで堪能したビュッフェを公開した。

この日、小原は「安定のメニュー」と食事中の娘・こうめちゃんの姿を公開し「ロワジールホテル那覇」と滞在しているホテルを紹介。「沖縄料理も色々あって美味しい朝食ビュッフェで嬉しい」と述べ「温水プールがあることと、薬丸裕英さんのブログで、ここの朝食が美味しいと書かれていたので宿泊することにしてみたんです」と説明した。

続けて「沖縄そばもありました」と明かし「ちょこちょこ食べてはちょこちょこおかわりしてました」と食事中の夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木や息子達の姿を公開。「欲張りすぎて朝からステーキ、そば、パン、、、たくさん食べすぎました」と述べ、マックについて「ステーキ4皿食べてました」と報告した。

また「朝食後は日々のルーティンをこなしましょうどこでもピアノ持ち込みです」とピアノを弾くこうめちゃんの後ろ姿を公開し「そんなに広くはないですが、子連れには和洋室で過ごしやすい」と写真とともに客室の様子を説明。「兄弟は書き初め含め冬休みの宿題すべて終わらせてから旅行にきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.