くらし情報『みきママ、長男の友だちが持参した高級品「君は本当に20歳ですか?」』

2024年4月9日 16:40

みきママ、長男の友だちが持参した高級品「君は本当に20歳ですか?」

みきママ、長男の友だちが持参した高級品「君は本当に20歳ですか?」

おうち料理研究家のみきママが9日に自身のアメブロを更新。長男の友だちが持参した高級品を公開した。

この日、みきママは母親から牛のヒレ肉を貰ったことを報告し「やった~!!」と興奮気味にコメント。長男から「今日友達くるから夜ご飯よろしく」と言われたことを明かし「学校が始まったから、今日は買い物に行く時間ないな。ヒレ肉のステーキにしてあげるか!」とつづった。

続けて「黒酢の手羽煮をサラダにして、パーティー感を出しました」と述べ、調理中の様子や完成した料理の写真を公開。長男の友だちについて「『つまらないものですが、、』って、高級ゼリー持ってきました!」と説明し「君は本当に20歳ですか?」と驚いた様子でコメントした。

また、長男と長男の友だちが「肉、やわらけー」と言っていたことを明かし「ヒレ肉のステーキがあってよかった~!」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.