くらし情報『藤あや子、島津亜矢と石原詢子から届いた品を公開「沢山」「良かったですね」の声』

2024年3月8日 16:48

藤あや子、島津亜矢と石原詢子から届いた品を公開「沢山」「良かったですね」の声

藤あや子、島津亜矢と石原詢子から届いた品を公開「沢山」「良かったですね」の声

演歌歌手の藤あや子が7日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の島津亜矢と石原詢子から届いた品を公開した。

この日、藤は「嬉しいお届け物」というタイトルでブログを更新し「デコポン&ルビートマト」と届いた品を写真で公開。「島津亜矢ちゃんから熊本名産デコポンを石原詢子さんからは五島列島のルビートマトを頂きました」と明かし「すごーーーい」と感激した様子でコメントした。

続けて「美味しそう~」と述べ「共演者の皆さんにも少しづつお裾分けさせていただきました」と報告。「あやや&じゅんじゅん いつもお心遣いをありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「沢山」「良かったですね」「嬉しいお届けものですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.