くらし情報『市川團十郎、妻・小林麻央さんに見せたかった娘・麗禾ちゃんの卒業式「受験の時大変な思いをして」』

2024年3月19日 15:30

市川團十郎、妻・小林麻央さんに見せたかった娘・麗禾ちゃんの卒業式「受験の時大変な思いをして」

市川團十郎、妻・小林麻央さんに見せたかった娘・麗禾ちゃんの卒業式「受験の時大変な思いをして」

歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が18日と19日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんに見せたかった娘・麗禾ちゃんの卒業式についてつづった。

18日のブログで、團十郎は「最後の小学校」というタイトルでブログを更新し、麗禾ちゃんが小学校の最後の登校日を迎えたことを報告。「ぎゅ」と麗禾ちゃんと手を繋ぐ様子を写真で公開し「長かったよね でもあっという間」とつづった。

その後に更新したブログでは「一日中麗禾とともに過ごしました」と報告し「なんど涙を我慢したか」としみじみコメント。「そのうち何回か溢れてしまう事もあり」と明かしつつ「6年間の小学校生活に感謝しました、本当に良い友達にも恵まれ、良い環境で、学び過ごせた事、良かったね」とつづり「ママが沢山努力して入学出来た学校、本当におめでとう」と麗禾ちゃんの卒業を祝福した。

19日に更新したブログでは「本当に麻央に見せたかった、麗禾の卒業式」と述べ「本当に、心から今思う事、一夜明け、その事を強く思います」とコメント。「受験の時大変な思いをして頑張っていた麻央がいたので」と当時を振り返り「空から見てるけど、一緒に見たかった、です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.