くらし情報『北斗晶、他のおかずが要らないくらい美味な夫・佐々木健介の料理「みんなが大喜びでした」』

2024年1月28日 12:33

北斗晶、他のおかずが要らないくらい美味な夫・佐々木健介の料理「みんなが大喜びでした」

北斗晶、他のおかずが要らないくらい美味な夫・佐々木健介の料理「みんなが大喜びでした」

タレントの北斗晶が27日に自身のアメブロを更新。他のおかずが要らないくらい美味な夫でタレントの佐々木健介の料理を公開した。

この日、北斗は「埼玉に帰って久々に家族に会えました」と切り出し「今日の夕食はパパがキムチちゃんこを作ってくれました」とキッチンに立つ佐々木と長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛の姿を公開。「パパのキムチちゃんこは他のおかずがいらないくらい美味しい」と佐々木が作った料理の写真とともに述べ「みんなが大喜びでした」と大満足の様子でつづった

続けて「そして…すーちゃん なんだか数日離れていただけでまた大きくなった気がします」と孫・寿々ちゃんについてコメント。「離乳食をたっぷり食べてからのミルク」と寿々ちゃんにミルクをあげる自身の姿を公開し「益々丸々と大きくなってきました」と報告した。

また「花梅田鈴も元気です」と愛犬たちの様子も明かし「温かいところに潜るのが大好きな花ちゃん。すーちゃんのサークルの下に潜り込んでました」と説明。最後に「今日はゆっくり寝れそうです」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「最高ですね」「美味しそうです」「作り方教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.