くらし情報『家族が大絶賛したふるさと納税品「かなりコスパ良かったと思う!!」』

2024年2月15日 16:38

家族が大絶賛したふるさと納税品「かなりコスパ良かったと思う!!」

家族が大絶賛したふるさと納税品「かなりコスパ良かったと思う!!」

『ドンキ・業スーの達人! ラッコママの頑張らない時短・節約おかず』の著者でもあり、Instagramのフォロワー数16万人超えの料理家・ラッコママさんがオフィシャルブログを開設。新商品の紹介から、節約・時短術、育ち盛りの3人の子どもたちとの生活を発信している。

■ふるさと納税で注文した和牛ももスライス1kg

9日に更新したブログでは「年末に注文して、先日来たふるさと納税品」と前置きし「鹿児島県産黒毛和牛赤身モモスライス」を紹介した。「和牛ももスライス1kg!!やばくないですか?赤身だけどほどよくサシが入ってる」と興奮した様子でつづり、写真を公開した。


【画像】ふるさと納税で注文した和牛ももスライス1kg


■子どもたちが大絶賛

同ブログでは、さっそくしゃぶしゃぶにして食べたと報告し「ほどよくレアでいただきました!かなりコスパ良かったと思う!!」と満足した様子で述べ、子どもたちも「『また買って!』と大絶賛」であったとつづった。そして「また買おー」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.