くらし情報『辻希美、ひたすら掃除した自宅のパントリーを公開「綺麗になってわかりやすくなった」』

2024年1月31日 12:12

辻希美、ひたすら掃除した自宅のパントリーを公開「綺麗になってわかりやすくなった」

辻希美、ひたすら掃除した自宅のパントリーを公開「綺麗になってわかりやすくなった」

タレントの辻希美が30日と31日に自身のアメブロを更新。ひたすら掃除した自宅のパントリーを公開した。

30日のブログで、辻は「今日はひたすらパントリーの掃除をしてました」と報告し「めちゃくちゃ綺麗になってわかりやすくなったぜぃ」と掃除後のパントリーの写真を公開。「からの急いで夕飯準備」と調理中の写真とともにつづった。

31日に更新した「夕飯」と題したブログでは「コロッケ、サーモン丼、お味噌汁、豚バラ野菜蒸し、高野豆腐でした」と夕食のメニューを紹介し、食卓に並べられた料理の写真を公開。「今日はみんな夕飯バラバラな感じで」と説明し「あとあと揚げ物にしちゃった事に後悔しました」とつづった。

また「バラバラご飯の時は揚げ物は避けたい」と述べつつ「ご馳走様でした」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.