くらし情報『石川梨華、あっという間になくなった子ども達が大好物な料理「ママとパパはほとんど食べれなかった」』

2024年1月18日 16:25

石川梨華、あっという間になくなった子ども達が大好物な料理「ママとパパはほとんど食べれなかった」

石川梨華、あっという間になくなった子ども達が大好物な料理「ママとパパはほとんど食べれなかった」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が17日に自身のアメブロを更新。あっという間になくなった子ども達が大好物な料理を紹介した。

この日、石川は「昨日は時間があったので色々作りました」と述べ「ガパオ ピーマンとじゃこのおかか炒め スタミナ人参 ちくわの磯辺揚げ タコの唐揚げ」と完成した料理の写真を公開。「タコの唐揚げなんだけど初めてタッパーでフリフリしたら、、、一瞬で衣付け終わった」と調理の様子を説明し「今まで一つ一つやってたから感動しました」とつづった。

続けて、子ども達が「大好物なタコの唐揚げ」と明かし「あっという間になくなりママとパパはほとんど食べれなかったw」とお茶目にコメント。「作り手としては嬉しい限りです」と述べつつ「ちくわの磯辺揚げ、長男は嫌がって自分の分は二男にあげてた」といい「お野菜は相変わらずイヤイヤ食べてますが2人とも少しずつ食べれるものが増えてます」と報告した。

また「私の朝ごはん 取り分けておいたガパオでガパオライス」と朝食のメニューを紹介し「レンジでご飯を温めてる間にフライパンで目玉焼き作りながら隣でガパオ温めて盛り付けて完成」と写真とともに説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.