くらし情報『辻希美、近所のママ友の自宅を訪れて満喫したこと「天気も良くてめちゃくちゃ楽しかった」』

2024年4月1日 12:00

辻希美、近所のママ友の自宅を訪れて満喫したこと「天気も良くてめちゃくちゃ楽しかった」

辻希美、近所のママ友の自宅を訪れて満喫したこと「天気も良くてめちゃくちゃ楽しかった」

タレントの辻希美が3月31日に自身のアメブロを更新。近所のママ友の自宅を訪れて満喫したことを明かした。

この日、近所のママ友の自宅を訪れた辻は「BBQに参加してきましたぁ」とママ友らとの集合ショットを公開。「子ども達は子ども達で仲良く遊び不思議と自然に同い年くらいの子同士が一緒に遊んでた」と子ども達の様子を明かした。

続けて「そして急に始まった腕相撲大会」と中学生の長男・青空(せいあ)くんと腕相撲をした自身の姿を公開。「私も腕相撲は自信があるのですが負けた」と述べ、青空くんについて「身長も抜かれて、力も抜かれていきます 成長ですね!!」と嬉しそうにつづった。

最後に「今日は天気も良くてめちゃくちゃ楽しかったです」とママ友とのバーベキューを満喫したことを明かし「そして帰宅して急いで夕飯準備!!簡単にカレーうどんにしちゃいます」と調理中の写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.