くらし情報『辻希美、11歳を迎えた次男の誕生日に作った料理を公開「お友達を呼んでお祝い」』

2024年3月22日 11:53

辻希美、11歳を迎えた次男の誕生日に作った料理を公開「お友達を呼んでお祝い」

辻希美、11歳を迎えた次男の誕生日に作った料理を公開「お友達を呼んでお祝い」

タレントの辻希美が21日に自身のアメブロを更新。11歳を迎えた次男・昊空(そら)くんの誕生日に作った料理を公開した。

この日、辻は昊空くんが11歳の誕生日を迎えたことを報告し「今日は朝から」「お寿司に唐揚げにライスボールにコブサラダにポテトにパスタ そしてソラが大好きなホゲータのケーキを作りました」と並べられた料理の写真とともに説明。「ソラのお友達を呼んでお祝い」したといい「凄くみんなが嬉しそうで、楽しそうで素敵なお誕生日会になりました」と子ども達の集合ショットやろうそくの火を吹き消す昊空くんの写真を公開した。

続けて「そっちゃん11歳の誕生日おめでとう」と祝福。昊空くんについて「まだまだ甘えん坊」と述べつつ「でも…思春期がくる日も近づいているかもしれない…けどずっとありのままのソラで居てね 大好きだよー」とコメントした。

最後に「そっちゃんhappy birthday」と夫で俳優の杉浦太陽と子ども達との家族ショットや長男・青空(せいあ)くんとケーキを手にした昊空くんの2ショットを公開し「いい写真」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.