くらし情報『あいのり・桃、すっぴんでダウンタイムの経過を公開「効果が2ヶ月後に出てくるみたい」』

2024年3月22日 17:14

あいのり・桃、すっぴんでダウンタイムの経過を公開「効果が2ヶ月後に出てくるみたい」

あいのり・桃、すっぴんでダウンタイムの経過を公開「効果が2ヶ月後に出てくるみたい」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。すっぴんでダウンタイムの経過を公開した。

この日、桃は同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロらと新大久保で韓国料理を堪能していたことを報告し「この前韓国行ったメンバーのグループLINEでやりとりをしていた」と説明。「バスケ帰りのヒデが合流できるとのことで、来てくれました」と述べ、同じく元メンバーのヒデが合流したことを明かした。

続けて「ヒデと最後に会ったのは韓国2日目の夜」だったといい「3日目に我々女子メンバーはここぞとばかりに美容クリニックでいろいろやったので…最後に会った時から、顔は変わったのか?!客観的に見てもらいました」と説明。ヒデからは「​クロは顔がシュッとした」「桃は目尻のシワがなくなった」と言われたそうで「嬉しい!」とコメントした。

また、自身が受けた施術について「スカルトラは効果が2ヶ月後に出てくるみたい」と明かし「ウルセラも1ヶ月後!これからやで」と説明。「ダウンタイムはというと、比較するとこんな感じ」とメイクをしたダウンタイム4日目と2週間目の比較動画を公開し「下膨れの腫れはだいぶ減った!けど、まだ触ると痛いから、まだ伸びしろある気がする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.