くらし情報『蛯原英里、息子の弁当を作るもショックだったこと「幼稚園から連絡をもらっていたのに」』

2024年2月15日 16:38

蛯原英里、息子の弁当を作るもショックだったこと「幼稚園から連絡をもらっていたのに」

蛯原英里、息子の弁当を作るもショックだったこと「幼稚園から連絡をもらっていたのに」

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が14日に自身のアメブロを更新。息子の弁当を作るもショックだったことを明かした。

この日、蛯原は「今日は、朝から何を勘違いしたのか」と述べ「預かり保育をするつもりで朝からお弁当を作って」と息子の弁当を準備したことを報告。一方で「幼稚園に持った行くと誰もお弁当の子がいない」(原文ママ)と明かし「周りのママ友に聞くと、明日は保育参観」と説明した。

続けて「その準備があるので預かり保育が無かった」といい「そうだった~!」とコメント。「預かり保育が出来ないと幼稚園から連絡をもらっていたのにすっかり忘れていつものようにお弁当作ってしまった~」と述べ、出来上がった弁当の写真を公開した。

また「こんな日に限って、いつもは作らない」「コーンと枝豆のかき揚げを作ったりして」と明かし「朝のあの時間を返して~」と冗談まじりにコメント。「お迎え行って帰ってきたらかむちゃんに食べて貰えば良いもんね」と述べつつ「ちょっとSHOCKでした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.