くらし情報『川崎希、夫・アレクにキレた理由を明かす「2回ミスを立て続けにして」』

2024年3月6日 14:34

川崎希、夫・アレクにキレた理由を明かす「2回ミスを立て続けにして」

川崎希、夫・アレクにキレた理由を明かす「2回ミスを立て続けにして」

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーにキレた理由を明かした。

この日、川崎は「反省なし!!なアレク」というタイトルでブログを更新。「アレクがまたまたまたやらかした~!!」と述べ「昨日の夜に加湿器の水を廊下に全部こぼして、階段まで」「びしょ濡れです」と自宅で起きたハプニングを明かした。

続けて「そのあと加湿器タンクに水を補充するためにタンクに水を入れようとしたのか洗面所の水を出しっぱなしにしたらしく溢れてて」と説明し「洗面所の床や棚など浸水状態」とコメント。さらに「アレクは水出しっぱなしなのわかってなくて」といい「変な音がすると見に行った私が気がついたかんじ」と明かした。

また「2回ミスを立て続けにして家の廊下、階段、洗面所を水浸しにしてさすがにキレた」と述べつつ「キレてもこの通りで反省全くなし」とおどけたポーズをするアレクの姿を写真で公開し「だれか助けて涙」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.