くらし情報『おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナが1番喜ぶこと「感謝の気持ちの伝わり方がわかりやすくなる」』

2024年2月26日 16:20

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナが1番喜ぶこと「感謝の気持ちの伝わり方がわかりやすくなる」

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナが1番喜ぶこと「感謝の気持ちの伝わり方がわかりやすくなる」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが25日に自身のアメブロを更新。妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーが1番喜ぶことを明かした。

この日、おばたのお兄さんは「三連休ももう終わりの夜ですが、皆様いかがお過ごし??」と問いかけ「東京は冷えに冷えました」と3連休の様子を報告。「舞台【千と千尋の神隠し2024】も気づけば本番まであと2週間ちょい」と明かし「はっっっやーーーーーー!あっという間です」とつづった。

続けて「舞台の稽古を毎日していて、休みの日はバラエティの収録だったりと休みらしい休みは無く日々を過ごしています」と自身の近況を報告し「当然こどもは妻が見てくれています」と説明。「僕はいつも、ほぼ毎回仕事帰りに妻に『何かしら』を買って帰ります」と述べ「たったひとつのアイスだったり昨日は少し奮発して、いちごたっぷりフルーツサンド。お花の時もある」と明かした。

また「帰宅して『ただいま~お土産~だよ~!』と言って渡す」といい「こうする理由は、単純に『嬉しいから』」と説明。
「もらった方も嬉しいし、渡すこっちも喜んでくれたら嬉しい」と述べ「あとは『寝かしつけありがとー』とか『お風呂入れてくれてありがとー』とかそれをちゃんと相手に伝えるのは大前提なんだけど『俺がこども見てる間に食べてねー』って言って渡す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.